http://reionreo.blog68.fc2.com/
--/--/--//--.
2010/03/31//Wed.
最近

いつもどおり

新しくLなんとかって言うラテールの動作を軽くするものを導入しました(公式も認めている
そういうことでいつも人通りが多くて死にまくる隼の城6が解禁です。

と言ってもここ出現少なくて、すぐに悪魔の演奏の分散率未満になるのが欠点ですが・・・。
上の階も一緒に狩れば循環できるしソロにはいい狩場です
2009/09/20//Sun.
いや。ためし

ダブルキャストの美月って音楽聴いたら涙でた。

a
やっぱり選択で現れる絵はにがてでした。


2009/08/06//Thu.
これはいいと言われたから
ばはぁ

友達に絶賛でしたので。
いつか僕消されるかもしれない
2009/07/18//Sat.
ラテール見たら
五次スキルとギルドプラント実装らしいです。

あと、動画見たらアーティストとモンクが敵側に回るらしいです。
よくわからないけど僕はのんびりと過ごしています。
2009/06/15//Mon.
ネギネギ
ねぎ

ネギかいてって言われてつくれたくなったもの。
ねぎかくのなんてへただよ。ちくしょー。
次はネギフィーバー
まだ更新できません。

続きを読ム

template by 白黒素材

//
